SSブログ

コメント『アオハライド』2014夏 [コメント]

 学園恋愛物です。ヒロインの女子高生視点でストーリーは展開されます。中学生のときに転校してしまった男子が、実は同じ高校に通っており、ひょんなことから再会するというお話。

 完全に個人的な主観から言わせてもらえば、女子の妄想のような物語のように思いました。というか、こういうのは苦手で一応一話は見ましたが一話しか見ていません。まぁ、人格形成の重要時期に来ている思春期の心情をよく表しているようには思いました。今後は主人公とヒロインの恋愛だけでなく、周囲の人間関係を織り交ぜながら物語を展開させていきそうな予感がします。というか、そうじゃなきゃさすがに物語として成り立たないはず。(笑)

 恋愛物が好きな方には普通に評価されそうな作品です。


『アオハライド』
2014夏アニメ
ジャンル:スクールラブ

□評価  総合 58点(1話視聴時点)
 ※恋愛物が好きであれば全く違う評価になると思います

 以下、5点満点

物語: 3.2

作画: 3.3

キャラ: 3

音楽: 3

声優: 3

あくまで個人的な評価です!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。